

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

試合

 第1試合(12ー5ー12ランニング)
蹴球小娘 vs DANNY
2-0 ○

第2試合(12ー5ー12ランニング)
エストレーラ vs 蹴球小娘
2-2 △

☆交流戦・結果発表☆
総合得点とより1位

練習試合(ALL15分一本)
蹴球小娘 vs DANNY
2-1 ○

エストレーラ vs 蹴球小娘
2-0 ● →記憶曖昧。。
たぶん間違っています

蹴球小娘 vs DANNY
0-0


DFが段々悪くなり、だれがだれをみているか声がなくなった。
練習試合のエストレーラさんとの試合が一番ズレズレで
前への気持ちが出てパスミスも多くかったなぁ。
全体的には相手に合わせたプレーをしていたので
小娘のリズムでもっともっていかないといけない。
まわりみることだ。
レベル的にはもっと点を取れたとおもう。
自分では、ファーズづめまでいっているのに外したり何本かあり、
ゴレの位置をみてサイドへ狙いができていなかった。
練習の練習にならないようにきめていくぞ。
課題はたくさんあるけど、最近負けてばかりだったから久々に勝ったなぁ〜。

おばあちゃんになっても

100828_133331.jpg
東海リーグ終わって爽やかでハンバーグ食べて今から三重にかえりますぅif_i2500.gif
 
結果はあとで…書きます
 
外でサッカーしててなんと試合している人はおじいちゃんたちknon_i4500.gif
 
白髪のおじいちゃんもいて70代80代くらい
 
しかもむっちゃうまいし足も早いsuny_i4042.gif
炎天下の中むっちゃ動いてた70P700268_DCE.gif
 
おばあちゃんになってもフットサルをしていたいmai_i2902.gif
 
 
 

MIX

久しぶりにMIX大会でアミーゴにいきましたmah_i1213.gif
 
結果的には2位でしたas_i1190.gif
 
あと1点で結果は変わっていたknon_i1574.gif
 
楽しむのが一番だけどよく考えてみるとMIXで優勝したことがないknon_i1575.gif
 
楽しみの中でもしっかり
パスと落ち着きのプレーをしないとなぁと思う
 
エンジョイでリラックスの状態だからこそ試して見たいことがある
 
チャンス活かせず2回シュートで点取れてたと思う
顔上げてまわりみること意識
 
まずは一つずついこうmah_i1213.gif

GANG CAP

日付:2009/11/1(日)

場所:ゆめのドーム 

GANG CUP

Aブロック
●member of the gang(東海・三重)
●ロッカーズ(三重)
●samurai futsal ladies(東海・愛知)
●ロカメリオス(大阪)
●PIVOX ASPARAGO(広島)

一試合目
member of the gang
1−8 ●
みんな緊張てガチガチでした。。。
パスをするのではなく、ゴールを意識
ゴレが前に出てきていたのでゴールをねらったら
1点入りました


二試合目
samurai futsal ladies
0−4 ●
対戦初!!
足元でもボールをうごかしていた。
エイトで回された。
わくわくした試合だった。
試合していて、すごくたのしかった


三試合目
ロカメリオス
0−3 ●
今までで一番ボール回しが早く、デフェンスが崩れたときに攻撃がはやい。
体の使い方やキープ力うまい。
後半は、ゴールキーパーを久々にした。
絶対に失点をしないと決めていたので守りきった。
6年間のソフトボールの動きでボールをとめてなげた。
スローはぴったり狙い通りになげれた。
ソフトが生かせた。

四試合目
PIVOX ASPARAGO
6−0 ●

最後の試合ほど、怪我をする確立が高くなるので気を抜かないようにした。
集中が持たないので、途中で交代した。
しかし、みんな集中がきれてデフェンスがずれた。
自分の集中力がもたながった。

最後まで集中やわ

今回、レベルの高いチームとして自分の力を試せた。
やる気がでた。
いい経験ができたので、今後に生かしていきたい。
今回、楽しい気持ちを忘れずにプレーを意識
周りをみてスペースをみるを意識

今後の課題としては、
体の使い方
浮いた玉のファーストタッチのトラップ
ディフェンスのときの上半身の手の使い方

1つ1つ意識して練習だね

オーシャンズアリーナカップ

090809_172240.jpg
オーシャンズアリーナカップ50P500113_DCP.gif
 
むっちゃいい試合だったsen_i1217.gif
クーラーが効き過ぎで体がヒエヒエknon_i1053.gif
 
指先痺れif_i2449.gifながら
 
最後までみましたifmoomin_i1007.gif
 
優勝は
 
 
名古屋オーシャンズVSシュライカー大阪
 
 
2ー2引き分け
 
そして
pKになりそれでも決まらず
サドンレスになりましたas_i1943.gif
優勝は50P500113_DCP.gif
シュライカー大阪mc_i1030.gif
 
 
 

オーシャンズアリーナカップ

オーシャンズアリーナカップ50P500113_DCP.gif
3位決定戦hne_i1782.gif
エスポラーダVSデウソンbuh_i2022.gif2ー5
デウソンが勝ちましたsen_i1202.gif
トラップの落ち着きとキープ力ifmoomin_i1002.gif
見てるとだけだけど自分もやれる気がする50P500113_DCP.gif
 
名古屋オーシャンズVSシュライカー大阪
今からキックオフhne_i1782.gif 

アミーゴエンジョイ大会

アミーゴエンジョイ大会に行ってきました
 
3チームで7分-1分-7分の試合でした

結果は1勝1分1敗
K3が一試合目でしたが上げていけず2ー1で負けました

反省としてマークの声もなくどこでボールがほしいのか味方もわからなくてボールまわせずsen_i1285.gif
声出して気持ちあげていかないとbuh_i2022.gif
ボールもらってからどこにパスしようじゃなくて周りをみて次の動きを考えてないときがあった……
周りをみてないことがたたあったhne_i2669.gif
 
ボールばかりみてはダメだなぁ
周りをみて動けるように頭を動かさないとなぁ
声だしてスペースをみて緩急をつけてシュートでおわるようにしようmah_i1213.gif

反省はいっぱいあるので1ずつしていこう
大会後、K3さんと試合でたのしかった。
やりたいことがあり気持ちが先にいってトラップミスした
ボール転がす場所が遠かったり近かったり。。
ボールコントロールしたいな

県リーグ



ほとんどのロッカーズの子と初対面でドキドキ

ノリノリで素直な元気いっぱいの女の子でした

寝るのが遅く、運転中もねむかったが、緑地公園出発してすぐ

ハプニングが・・・・あり一気に目が覚めた

どこのチームよりも早く到着したので、ゆっくりとアップできて1試合目へ

今回は、周りをみてプレーをしてやりたかったことを試したよ

初対面なのに仕切ってしまったけど、声だして指示もして声がガラガラになったけど

獲るもの多くありあり

ゴールがあいていたらシュートした

7分ー1分ー7分の試合、7分が短くてあっという間でおわった。

体力まだのこっていたから、ジョグがきいてるぞ。

主にフィクソをしていたから、後ろから見ていてよくわかった。

できなかったこともあるので、練習だな




FU.LEAGUE

伊賀夢ドームにてレガーレと麒麟混合でFUカップに参加させていただきました!

レベルが高いチームの試合観戦は勉強になります

ボールをもったとき止めて考えるのでなく足元で
こねて動かしながら
練習でもこねたりボールキープできるようにしていこう
どういう選手になりたいか前にいったキープできる選手!!

試合後、ギャングとスピード速いけど楽しかった
きょーちゃんからのパスで1点決めたo(^-^)o

ボアソルテCUP

ボアソルテCUP
【試合結果】 
● 1試合目
麒麟 VS ジャングル
0-3 ×
 
●2試合目
麒麟 VS ボアソルテアダルト
0-7 ×

●3試合目
麒麟 VS ボアソルテヤング
0-2 ×

●4試合目
麒麟 VS エスタフェ
1-0 ○

●5試合目 
麒麟 VS サルズリゾート
2-2 △

6位でした
ひとりひとりの意識して1試合ごとに話合いいきましょう!!
もっと意識して練習するぞ

SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
麒麟レディースメンバー募集♪♪
津周辺で平日練習2回・土・日中心に今はフットサルで活動していて、楽しく、フットサルしています。 フットサルをしてみたいけど女の子同士でしたいと思っている方、現在メンバーでレディースチームを立ち上げよとしています。 興味のある方一度ご連絡ください。 URL⇒http://f41.aaa.livedoor.jp/~fckirin/
Links
Other