

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

HAPPY続く

最近、まわりでBABY誕生

4月には、盲腸とシャークのところが生まれました。

5月10日まなぶっちのBABYが誕生

親戚でも今妊娠中だし、仕事場でもいます。

 BABYブーム

結婚も多い

今年は知り合いで、えーと4人かな

うれしいですね〜〜〜

買い物

101123_140657.jpg
久々にお母さんと買い物に行って帰りにknon_i4496.gif新しくできたパン屋さん70P700383_DCE.gif
 
らんぷ70P700397_DCE.gifでティータイム
 
倉のなかは昭和ぽくって和な感じ70P700034_DCE.gif
落ち着くなぁ〜70P700050_DCE.gif
 
買い物はテンション上がるmai_i2903.gif

動物園

1年越しの念願mai_i2902.gif動物園に行って来ました70P700471_DCE.gif
 
7時出発でちぇんさんファミリーとゴーif_i2500.gif
 
ゆいとくん歩くの大好きで大人なみに歩く70P700633_DCE.gif
 
むっちゃしゃべれるようになってるし何してもかわいい70P700644_DCE.gif
元気になるしむっちゃかわいい65P600018_DCE.gif
男の子だからトミカ大好き70P700051_DCE.gif
 
楽しい時間はあっという間だね
 
東山動物園にリーちゃんもいたknon_i4504.gif
似てたねmai_i2902.gif
また行きたいね70P700055_DCE.gif
 
 

ファイト

楽しいO(≧∇≦)o三連休が終わってしまったem_i4008.gif
 
バーベキューで2キロ太ってしまったknon_i1936.gif
ヤバいan_i2158.gif
 
元の体重にもどすぞぉan_i2093.gif
 
まやちゃんとてっちもがんばってるからがんばるぞmai_i2907.gif
ボールが恋しいが我慢suny_i4046.gif
二週間安静にしてまずは怪我を治す
 

アイスクリーム

100828_164305.jpg
浜名湖で初めてのコルネットアイスクリームを食べてきました65P600415_DCE.gif
 
 
浜名湖にも初上陸のアイス何だってsuny_i4042.gif
 
どこからは?だけどおいしかった
 
揚げパンにアイスクリームの組み合わせだよ
 
浜名湖インターにいったら食べてみてmai_i2902.gif

美味しかった

100812_183747.jpg
今日は料理の日にしたよsuny_i4048.gif
みずたくとメロンパンsen_i4113.gif作ったしりんごのキャラメルケーキknon_i1507.gif
 
あっ今日も食べてばかりだぁknon_i1936.gif
 
 

夏休み〜

100811_132019.jpg
行きたいところいっぱいあるけどおかげ横町へ行ってきたよ70P700644_DCE.gif
 
おいしい豆腐屋にずっと二人で行きたかったから願い叶ってハッピー70P700661_DCE.gifsuny_i4032.gif
 
そしておかげ横町といったら一本キュウリmai_i2903.gif
これがやみつきになる味an_i4077.gif大好きだぁif_i2614.gif
 
おかげ横町にいったので赤福氷ptk_i1006.gifももちろん食べてきたよif_i2499.gif
 
いく途中からずっーと食べてばかりの一日
 
夜は…………
 
 
 
海で花火70P700263_DCE.gifしたしお寿司食べたしsen_i4119.gifsen_i4119.gif
 
確実に太った気がするぅ〜
久々のデートif_i2500.gif
 
ハッピーな一日knon_i4413.gif

お昼ご飯

100731_122605.jpg
今日は久しぶりにお昼をお家で食べたif_i2571.gif
 
自分で料理開始70P700055_DCE.gif
サッパリも食べたいからメニューはコチラsuny_i4048.gif
 
さかなのそぼろロコモコ風豆腐サラダsen_i4114.gif
カボチャの煮物
 
魚は細かく煮て甘辛にしてごはんの上に野菜とそぼろそして卵焼きsuny_i4032.gif
 
お家でとれたキュウリ・トマト大好きなオクラもたっぷりいれてサラダ完成sen_i4114.gif
 
お家でとれたカボチャで煮物mai_i2903.gif
 
お家でとれた新鮮野菜だから安くごはんが出来ました
おいしかった(o^〜^o)
ごちそうさまでしたif_i2535.gif

久しぶりに

久しぶりに個サル6時間したなぁsuny_i4044.gif
 
8時間してた時期もあるしまだ大丈夫だと感じたbuh_i4353.gif
やっぱりフットサルは楽しいan_i4077.gif
ただ楽しむより目的をもってやるといろんなパターンがでて気が付くこともあるしより楽しいO(≧∇≦)o
 
 
ただ首と頭を打撲したことで今日は首が回らないknon_i1936.gif
喉の筋まで痛いので声が出にくいsuny_i4046.gif
 
仕事に支障が少しありknon_i4499.gifknon_i4499.gifだけどがんばるぞsen_i4141.gif
 

蝉も鳴いてきて暑くなってきたkmtn_i1150.gif
 
プリンの散歩に行ったら蛍がたくさん飛んでたusr_i4029.gif
捕まえようとしたが飛ん逃げられたぁ
夏ですなぁ〜knon_i4503.gif
 
夏バテしないように気合いだぁ70P701079_DCE.gif
 
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
麒麟レディースメンバー募集♪♪
津周辺で平日練習2回・土・日中心に今はフットサルで活動していて、楽しく、フットサルしています。 フットサルをしてみたいけど女の子同士でしたいと思っている方、現在メンバーでレディースチームを立ち上げよとしています。 興味のある方一度ご連絡ください。 URL⇒http://f41.aaa.livedoor.jp/~fckirin/
Links
Other