

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

水曜個サル

 水曜の個サルに行ってきました!!

ほとんど知り合いばかり
藤尾、はせくん、たっくん、谷くん、おかじまさん、ゆうくん・・・など
女の子も3人だったしね。
今までの中で一番たのしかったかなぁ
エンジョイしたわぁ

のんチンは仕事でこれなかったけど次の個サルだね

ドンマイ ドンマイ

かえってもテンションでなかなか眠れなった

今日は眠いが半日がんばろう

練習

今日、小娘練習ですknon_i4338.gif
 
いつも仕事でいけないので火曜の練習は初mai_i2903.gif
 
がんばりますknon_i4339.gif
 
余裕で到着ですif_i2894.gif

久々

病院に行って少しずつあげていこうって言われましたmai_i2904.gif
まずは歩く→走る→ダッシュということでした
 
まずは30分走ってみたknon_i4338.gif
 
いけるknon_i4502.gif
 
練習も軽くしていけるknon_i4338.gif
 
いけるknon_i4502.gif
 
ミックスのお誘いan_i4077.gifがあり久々にゲームmai_i2903.gif
 
2週間やってなかったから体は軽いし練習でやったのを意識してできたことがうれしいmai_i2900.gif
 
すぐゲームで実践するとすごくわかるし身になるokp_i1361.gif
 
そして河原田さんからのケーキの差し入れknon_i0056.gif
 
女の子テンション上がるknon_i4504.gif美味しかった(o^〜^o)
 
いつもありがとうございますknon_i4500.gif
 
一日でケーキ3つ食べてしまいましたas_i2073.gif
 
運動してプラスマイナス0だと信じたいif_i2537.gif

コサル

だんだん寒くなってきたねknon_i4499.gif
 
寒いとお布団から出れないmai_i5260.gif
 
今日は会社の健康診断でしたrly_i4042.gifrly_i4044.gif
 
身長伸びてたし、体長も減ってたmai_i2904.gif
なんもしてないけど嬉しかったO(≧∇≦)o
 
今コサルです
 
あっ来るときキツネをみたmai_i2905.gif
大人のキツネだったmai_i2903.gif
 
久々だぁ
北の国からのキツネみたい
2、3ぶりのくらいかなあ。
 

11月11日練習

11月11日練習(ポッキーの日) 


月曜日に練習ができなかったので、やる気満々でオークランドへ


誰もいない。

だれもいなくても練習する内容は盛りだくさんなので、モクモクと練習しましたよぉ

ひとりの練習も好きな私

練習していると、、そのとき・・・・・

かわわ登場


ボールをもってきてくれました

ありがとう〜♪

しかし、全部はつかわないので1個だけ置いていってもらった

途中で登場!!

対面パスや1対1の練習等をしました。

そのときづ仂譟!


まっちゃん・やまちゃん・えんなちゃん・ふじおちゃんとのミニゲームをしました。

ありがとうございました
いろいろ考えさせれました

最近、いろいろ考えすぎちゃう

フットサルのことも考えるけど、ほかにもいろいろ・・・・。

生きてるかぎり付き物だけどね。

それにしても11月あと半分になってしまった

12月になっちゃうね

12月といればクリスマス

やっぱりクリスマスはテンションあがるよね

早すぎかな?

いや、クリスマスになる前までの間が楽しいよね

周りがクリスマスモードになっていくし気持ちあがっていくもんね

11月2日練習

 時間・21時〜23時

会場・オークランド

 今までで一番さぶーい練習でしたが、人数おおかった。

着すぎ暑かった。。。


最後のシュート練習は、リラックスしてボールを最後までみる!!
でしたら、一番ミートしてゴール♪

この感覚わすれないようにしないと。

い閥ス腓辰燭箸に左甲を痛めたので、帰りはスオミの湯へ

試合の筋肉痛の疲れもあるので癒しにいきました。

さぶくなると怪我もしやすいので注意していこう

10月26日練習

日曜日がリザーブリーグだったので体を休ませるため麒麟のみんな休日knon_i1512.gif
 
日曜日してないので練習しにオークランドへいくとのんたんがいたmah_i1213.gif
 
久々にラダーしたら足がプルプルにpa_i1122.gif
足つりそうだったsen_i1272.gif
 
休みを知らなかった林も参加で三人で練習if_i2570.gif
 
一対一の練習と背負いで反転の練習をした
 
最近一対一が楽しいknon_i1510.gif
 
フェイントのかけ方やタイミングを掴めてきたbuh_i2022.gif
 
フェイントに相手がかかったときの判断の早さ
 
 
抜くための一対一ではなくてゴールをするを目的としてフェイントや抜くタイミングをつかみたい
 
次のステップとして抜けた後を意識しよう

9月28日月曜日の練習

今日は久々の雨tr_i1027.gif
 
雨降ってないし練習したいので練習へゴーas_i1310.gifpa_i1133.gif
 
誰もいなかったので一人でモクモクと練習したif_i0960.gif
 
苦手な部分と顔上げてプレーhne_i1782.gif
 
練習しているとなんとzak_i1154.gifhne_i1782.gif
 
てっちんが見学に来てくれましたichi_i1175.gif
 
インステップが苦手なので練習に付き合ってもらったsen_i1217.gif
 
左はすぐコツが掴めたけど右がなかなかうまくいかず体の入り方に違和感
 
横に倒す角度が甘いので窮屈になる
 
心がけたこと
・最後までボールをみる
・軸足はボールからこぶし一個半から二個
・膝したをふりぬく
・ミートだけでとぶ
・リラックス
 
左はミートしてきたし感覚わかった
わすれないよう練習あるのみhne_i2667.gif
 
てっちんありがとうknon_i1503.gif
 
 

9月14日(水)練習

だんだんem_i3373.gifが寒くなってきたan_i1378.gif
寒いの苦手knon_i1506.gif手が氷のようになるのが嫌だmai_i2117.gif
 
月曜日の練習は
足の調子見ながら長めにknon_i1060.gifアップ&ストレッチknon_i1061.gifをした
 
ボール回しも周りみておくように心がけたしドリブルもボールばかりみないよう姿勢よく顔上げること意識したhne_i1782.gif
 
コントロールがまだできてないからボールがコロコロ…50P500114_DCP.gif
一人でもできる練習だし自信つけたいしできるようになりたい50P500113_DCP.gif
プレーの幅も広がるよねsen_i1588.gif
2対2ボール回し周りをみて間スペース活用するようにした
 
てっちんがいたから改善やいいとこアドバイスbuh_i2022.gifしてくれた
 
上半身を全然使ってないのを指摘され確かにと…
納得した
 
相手が近くにいるのかとかもっと手を大きく
上半身使っていこうas_i1943.gif
てっちんありがとうknon_i1057.gif
改善いっぱいあるけど一つずついこうbuh_i2022.gif

久々のジョグ

一ヶ月ぶりのジョグan_i1597.gif
 
怪我で走れなかったから久々だ50P500113_DCP.gif
 
曇りで涼しいから走りやすかったas_i1943.gif
 
水分補給のタイミングがうまくとれなくて1em_i2143.gif間後
kkm_i1152.gifでなくなり体が重くなったknon_i1051.gif
 
やばいpa_i1122.gif
 
水分大事dir_i0076.gifpa_i1197.gif
 
3週ちょい走れた50P500113_DCP.gif
 
無理せず少しずつ上げてこうsen_i1591.gif
 
明日に疲労感を残さないようスオミへhk_i1823.gif
 
常連だねsen_i1217.gif
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
麒麟レディースメンバー募集♪♪
津周辺で平日練習2回・土・日中心に今はフットサルで活動していて、楽しく、フットサルしています。 フットサルをしてみたいけど女の子同士でしたいと思っている方、現在メンバーでレディースチームを立ち上げよとしています。 興味のある方一度ご連絡ください。 URL⇒http://f41.aaa.livedoor.jp/~fckirin/
Links
Other