

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

HAPPY続く

最近、まわりでBABY誕生

4月には、盲腸とシャークのところが生まれました。

5月10日まなぶっちのBABYが誕生

親戚でも今妊娠中だし、仕事場でもいます。

 BABYブーム

結婚も多い

今年は知り合いで、えーと4人かな

うれしいですね〜〜〜

見る

施設選抜の試合を見にオーシャンズアリーナにきてますan_i4532.gif
 
すごーくためになるknon_i1507.gif
 
勉強!勉強
DVC00037.JPG
SWHLadiesFutsalの14番
 
ヤバイknon_i1509.gif
 
ボールもらうタイミングとか寄せが早い1_16_359_1_001.gif
 
イメージ大事
 
 
 

久々

久々の更新だぁknon_i4496.gif
 
春ですね65P600209_DCE.gif
暖かくなっていいかんじ70P701053_DCE.gif
二人とも仕事からかえってくるのが遅いimage1.gif
旦那さんはもっと夜中の12時image016.gif
毎日、一人でご飯は寂しい(TωT)ウルウル
 
早く帰れる時期はいつくるのかぁstart.gif
 
それにしてもボールに触りたいimage1033.gif
結婚前は週に4日〜5日できてたのに、今や1〜2日に減ったknon_i4340.gif
 
 
 

オーブンさようなら

DVC00155.jpg
レンジで、温めオンknon_i4496.gif
すごい音とともにエラーsen_i1006.gif
レンジだけが壊れたsen_i1003.gif
 
高校一年の誕生日に買ってもらったオーブンレンジがついに壊れたknon_i4340.gif
 
結婚生活3ヶ月目で…image1.gif
 
お菓子・クリスマスにはチキンの丸焼きなどの料理、いろんなものを作ったなぁ
 
14年使ったなぁ
ありがとうオーブンレンジimage016.gif
 
 

東海リーグ

今日はいい天気だぁknon_i1996.gif
洗濯と毛布を干してきたimage0156.gif
 
そして今日は今期、最後の東海リーグですstart.gif
 
アダドゥーラさんと対戦します!
 
左足の捻挫をして治ってきたところを左足を捻挫image1.gif
仕事も忙しく練習も全然、いけてない状態だけど、ボール蹴っても痛くない。
 
足は良くなってきたknon_i2004.gif 
 
気持ちは、ひとつ勝つ!!
 
 

おひさ〜

久しぶりの更新ですimage1.gif
 
たぶん5月くらいからとまってたstart.gif
 
いろいろ忙しくて更新できなかったぁknon_i4501.gif
 
仕事が忙しくし、プライベートでは結婚式の準備や引っ越しとバタバタknon_i2004.gifknon_i2003.gif
 
結婚式は9月だけど
7月24日に籍を入れ結婚しましたem_i3089.gifem_i3089.gif
何の日かというと地デジの日だよan_i4531.gif
 
名前変わりましたknon_i5140.gif
 
まだ、名前かわった実感はないsuny_i4020.gif
 
引っ越しもまただし、仕事場では旧姓なのでピンとこない〜knon_i4501.gif
 
いつか実感するときがくるかなぁ?
 
話替わって今日からお盆やすみsen_i1005.gif
全部、予定埋まってバタバタですknon_i4501.gif
 
一日ゆっくり寝たいと思うこの頃だぁ

GWです

GWなので久しぶりにデートknon_i5140.gif
 
遠くに行くことにしましたif_i2500.gif
 
イチゴ大好きなので恒例のイチゴ狩りにいってきましたimage0156.gif
 
いっぱいイチゴを食べるため朝ごはんは軽くしてイチゴへmai_i2902.gif
 
推定3パックくらい食べたknon_i0020.gif
食べ過ぎてお腹出過ぎ〜an_i2158.gif
まぁビタミンだし水分だしよしとして次は鰻と思ったけど入らずimage016.gif
 
無料の見学に行きました
 
なんの見学でしょう!
110503_153410.jpg
 
何を作ってるでしょう!
 
ウナギパイknon_i2003.gif
110503_171644.jpg
 
ウナギパイとウナギパイのストラップがもらえますknon_i4500.gif
中にウナギパイを使ったカフェもあります1_17_163_2_001.gif
 
おいしかったよbuh_i4269.gif
 
渋滞で遅くなったけど楽しかったo(^-^)o
 

お腹苦しい

110211_112818.jpg
昨日の夜も朝も食べ過ぎたぁif_i2601.gif
 
体が重いknon_i1936.gif
 
今からお昼ご飯みたいだけどお腹空いてないimage1.gif
 
お昼入りませんem_i4008.gif
 
 
写真は恵美酒万福寺だよan_i4532.gif

初日のお昼ご飯

110210_130127.jpg
昨日のお昼ご飯はこんな感じimage1.gif
ランチ的な感じです
 
黄桜の酒蔵にいって生焼酎を初めて飲んだskr_i2409.gif
おいしい〜o(><)o
 
かっちゃたrly_i1013.gif

出発

110210_101010.jpg
今、土山サービスエリヤ(滋賀県)ですrly_i1015.gif
 
初のmkti_i2224.gifお母さんと一緒に旅行ですsuny_i4048.gifsuny_i4032.gif
 
どこにいくのかknon_i4495.gif
 
どこかわかりませんbuh_i4269.gif
 
 
 
ミステリーツアーなんです
 
 
申し込みしたらいっぱいで諦めていたら、キャンセルが入ってあきましたmai_i2905.gif
 
ラッキーimage1.gifimage1.gif
 
いってきまーす
 
 
今、雪降ってます70P700215_DCE.gif
 
 
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
麒麟レディースメンバー募集♪♪
津周辺で平日練習2回・土・日中心に今はフットサルで活動していて、楽しく、フットサルしています。 フットサルをしてみたいけど女の子同士でしたいと思っている方、現在メンバーでレディースチームを立ち上げよとしています。 興味のある方一度ご連絡ください。 URL⇒http://f41.aaa.livedoor.jp/~fckirin/
Links
Other