

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

夏休み〜

100811_132019.jpg
行きたいところいっぱいあるけどおかげ横町へ行ってきたよ70P700644_DCE.gif
 
おいしい豆腐屋にずっと二人で行きたかったから願い叶ってハッピー70P700661_DCE.gifsuny_i4032.gif
 
そしておかげ横町といったら一本キュウリmai_i2903.gif
これがやみつきになる味an_i4077.gif大好きだぁif_i2614.gif
 
おかげ横町にいったので赤福氷ptk_i1006.gifももちろん食べてきたよif_i2499.gif
 
いく途中からずっーと食べてばかりの一日
 
夜は…………
 
 
 
海で花火70P700263_DCE.gifしたしお寿司食べたしsen_i4119.gifsen_i4119.gif
 
確実に太った気がするぅ〜
久々のデートif_i2500.gif
 
ハッピーな一日knon_i4413.gif


  • | - |
  • 22:54 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< お昼ご飯 | TOP | 美味しかった >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
麒麟レディースメンバー募集♪♪
津周辺で平日練習2回・土・日中心に今はフットサルで活動していて、楽しく、フットサルしています。 フットサルをしてみたいけど女の子同士でしたいと思っている方、現在メンバーでレディースチームを立ち上げよとしています。 興味のある方一度ご連絡ください。 URL⇒http://f41.aaa.livedoor.jp/~fckirin/
Links
Other