

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

試合

 第1試合(12ー5ー12ランニング)
蹴球小娘 vs DANNY
2-0 ○

第2試合(12ー5ー12ランニング)
エストレーラ vs 蹴球小娘
2-2 △

☆交流戦・結果発表☆
総合得点とより1位

練習試合(ALL15分一本)
蹴球小娘 vs DANNY
2-1 ○

エストレーラ vs 蹴球小娘
2-0 ● →記憶曖昧。。
たぶん間違っています

蹴球小娘 vs DANNY
0-0


DFが段々悪くなり、だれがだれをみているか声がなくなった。
練習試合のエストレーラさんとの試合が一番ズレズレで
前への気持ちが出てパスミスも多くかったなぁ。
全体的には相手に合わせたプレーをしていたので
小娘のリズムでもっともっていかないといけない。
まわりみることだ。
レベル的にはもっと点を取れたとおもう。
自分では、ファーズづめまでいっているのに外したり何本かあり、
ゴレの位置をみてサイドへ狙いができていなかった。
練習の練習にならないようにきめていくぞ。
課題はたくさんあるけど、最近負けてばかりだったから久々に勝ったなぁ〜。


  • | - |
  • 13:01 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< アイスクリーム | TOP | コサル >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
麒麟レディースメンバー募集♪♪
津周辺で平日練習2回・土・日中心に今はフットサルで活動していて、楽しく、フットサルしています。 フットサルをしてみたいけど女の子同士でしたいと思っている方、現在メンバーでレディースチームを立ち上げよとしています。 興味のある方一度ご連絡ください。 URL⇒http://f41.aaa.livedoor.jp/~fckirin/
Links
Other