

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

おひさ〜

久しぶりの更新ですimage1.gif
 
たぶん5月くらいからとまってたstart.gif
 
いろいろ忙しくて更新できなかったぁknon_i4501.gif
 
仕事が忙しくし、プライベートでは結婚式の準備や引っ越しとバタバタknon_i2004.gifknon_i2003.gif
 
結婚式は9月だけど
7月24日に籍を入れ結婚しましたem_i3089.gifem_i3089.gif
何の日かというと地デジの日だよan_i4531.gif
 
名前変わりましたknon_i5140.gif
 
まだ、名前かわった実感はないsuny_i4020.gif
 
引っ越しもまただし、仕事場では旧姓なのでピンとこない〜knon_i4501.gif
 
いつか実感するときがくるかなぁ?
 
話替わって今日からお盆やすみsen_i1005.gif
全部、予定埋まってバタバタですknon_i4501.gif
 
一日ゆっくり寝たいと思うこの頃だぁ


  • | - |
  • 20:18 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment


さみしいとき
あるよね
http://o31t9r7.t.monju.me/o31t9r7/

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< GWです | TOP | 東海リーグ >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
麒麟レディースメンバー募集♪♪
津周辺で平日練習2回・土・日中心に今はフットサルで活動していて、楽しく、フットサルしています。 フットサルをしてみたいけど女の子同士でしたいと思っている方、現在メンバーでレディースチームを立ち上げよとしています。 興味のある方一度ご連絡ください。 URL⇒http://f41.aaa.livedoor.jp/~fckirin/
Links
Other