

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

県リーグ



ほとんどのロッカーズの子と初対面でドキドキ

ノリノリで素直な元気いっぱいの女の子でした

寝るのが遅く、運転中もねむかったが、緑地公園出発してすぐ

ハプニングが・・・・あり一気に目が覚めた

どこのチームよりも早く到着したので、ゆっくりとアップできて1試合目へ

今回は、周りをみてプレーをしてやりたかったことを試したよ

初対面なのに仕切ってしまったけど、声だして指示もして声がガラガラになったけど

獲るもの多くありあり

ゴールがあいていたらシュートした

7分ー1分ー7分の試合、7分が短くてあっという間でおわった。

体力まだのこっていたから、ジョグがきいてるぞ。

主にフィクソをしていたから、後ろから見ていてよくわかった。

できなかったこともあるので、練習だな





  • | - |
  • 12:58 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

麒麟でのゲームの早さと流れは女子とはまた違うからたのしかったしプレーもあせらなかったね。
エンジョイだったのもあるけど、まだまだこれでは終わりたくなくね。
  • | ちひろ |
  • 2009/06/23 12:44 PM |
試合フルでお疲れ様でした♪他チームを見ていて…やっぱり麒麟レディ体力高い☆日頃の成果が実感できてさらにヤル気でました♪
ちぃさんもみんなと同じ若いパワーアリアリで♪
レディースの夢が近づいた!
  • | まや |
  • 2009/06/23 10:27 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< アワビ | TOP | 筋トレ目覚めるり〜 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
麒麟レディースメンバー募集♪♪
津周辺で平日練習2回・土・日中心に今はフットサルで活動していて、楽しく、フットサルしています。 フットサルをしてみたいけど女の子同士でしたいと思っている方、現在メンバーでレディースチームを立ち上げよとしています。 興味のある方一度ご連絡ください。 URL⇒http://f41.aaa.livedoor.jp/~fckirin/
Links
Other