

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

アミーゴエンジョイ大会

アミーゴエンジョイ大会に行ってきました
 
3チームで7分-1分-7分の試合でした

結果は1勝1分1敗
K3が一試合目でしたが上げていけず2ー1で負けました

反省としてマークの声もなくどこでボールがほしいのか味方もわからなくてボールまわせずsen_i1285.gif
声出して気持ちあげていかないとbuh_i2022.gif
ボールもらってからどこにパスしようじゃなくて周りをみて次の動きを考えてないときがあった……
周りをみてないことがたたあったhne_i2669.gif
 
ボールばかりみてはダメだなぁ
周りをみて動けるように頭を動かさないとなぁ
声だしてスペースをみて緩急をつけてシュートでおわるようにしようmah_i1213.gif

反省はいっぱいあるので1ずつしていこう
大会後、K3さんと試合でたのしかった。
やりたいことがあり気持ちが先にいってトラップミスした
ボール転がす場所が遠かったり近かったり。。
ボールコントロールしたいな


  • | - |
  • 12:48 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

緩急をつけた動き、ルックアップ!!
周り見れてたら動きでほしい場所わかったり、つねに次を考えていれば早い展開が期待できそう♪
やっぱり声は大切ですね♪無駄な動きも無駄な声も→結果意味のあることになりますよね!!
個人的にも足裏などなど技術アップがんばります♪
  • | まや |
  • 2009/06/30 10:02 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 夏の季節 | TOP | 7月4日(土) >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
麒麟レディースメンバー募集♪♪
津周辺で平日練習2回・土・日中心に今はフットサルで活動していて、楽しく、フットサルしています。 フットサルをしてみたいけど女の子同士でしたいと思っている方、現在メンバーでレディースチームを立ち上げよとしています。 興味のある方一度ご連絡ください。 URL⇒http://f41.aaa.livedoor.jp/~fckirin/
Links
Other