

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

9月14日(水)練習

だんだんem_i3373.gifが寒くなってきたan_i1378.gif
寒いの苦手knon_i1506.gif手が氷のようになるのが嫌だmai_i2117.gif
 
月曜日の練習は
足の調子見ながら長めにknon_i1060.gifアップ&ストレッチknon_i1061.gifをした
 
ボール回しも周りみておくように心がけたしドリブルもボールばかりみないよう姿勢よく顔上げること意識したhne_i1782.gif
 
コントロールがまだできてないからボールがコロコロ…50P500114_DCP.gif
一人でもできる練習だし自信つけたいしできるようになりたい50P500113_DCP.gif
プレーの幅も広がるよねsen_i1588.gif
2対2ボール回し周りをみて間スペース活用するようにした
 
てっちんがいたから改善やいいとこアドバイスbuh_i2022.gifしてくれた
 
上半身を全然使ってないのを指摘され確かにと…
納得した
 
相手が近くにいるのかとかもっと手を大きく
上半身使っていこうas_i1943.gif
てっちんありがとうknon_i1057.gif
改善いっぱいあるけど一つずついこうbuh_i2022.gif


  • | - |
  • 13:00 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

2対2の後半うまくキープできてましたョ!!

上半身・手を使って距離をとる+DFの視野から自分の体を使ってボールを隠す事が重要。その前にボールコントロールができなきゃいけないけど。


頑張ってください!!
  • | てっちん |
  • 2009/09/16 8:27 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 久々のジョグ | TOP | 赤福氷 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
麒麟レディースメンバー募集♪♪
津周辺で平日練習2回・土・日中心に今はフットサルで活動していて、楽しく、フットサルしています。 フットサルをしてみたいけど女の子同士でしたいと思っている方、現在メンバーでレディースチームを立ち上げよとしています。 興味のある方一度ご連絡ください。 URL⇒http://f41.aaa.livedoor.jp/~fckirin/
Links
Other