

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

9月28日月曜日の練習

今日は久々の雨tr_i1027.gif
 
雨降ってないし練習したいので練習へゴーas_i1310.gifpa_i1133.gif
 
誰もいなかったので一人でモクモクと練習したif_i0960.gif
 
苦手な部分と顔上げてプレーhne_i1782.gif
 
練習しているとなんとzak_i1154.gifhne_i1782.gif
 
てっちんが見学に来てくれましたichi_i1175.gif
 
インステップが苦手なので練習に付き合ってもらったsen_i1217.gif
 
左はすぐコツが掴めたけど右がなかなかうまくいかず体の入り方に違和感
 
横に倒す角度が甘いので窮屈になる
 
心がけたこと
・最後までボールをみる
・軸足はボールからこぶし一個半から二個
・膝したをふりぬく
・ミートだけでとぶ
・リラックス
 
左はミートしてきたし感覚わかった
わすれないよう練習あるのみhne_i2667.gif
 
てっちんありがとうknon_i1503.gif
 
 


  • | - |
  • 12:55 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

>てつちゃんへ
コツコツとやり続けるだね
両ききを生かして偏らないようにしないとね

>ハヤシコへ
どれだけボールにさわるかだね
感覚がまだまだつかめてないから試してみるよ
  • | ちひ |
  • 2009/09/30 2:14 PM |
いきなりは難しいけどコツコツ頑張って!

両足蹴る人は凄い!!
  • | テツ |
  • 2009/09/30 12:27 PM |
たくさん?に触ることが大事ですね?

いろんな蹴りかた試してしっくりくるやつをみつけましょう??
  • | ハヤシ |
  • 2009/09/30 1:17 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 大阪へ | TOP | 車故障 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
麒麟レディースメンバー募集♪♪
津周辺で平日練習2回・土・日中心に今はフットサルで活動していて、楽しく、フットサルしています。 フットサルをしてみたいけど女の子同士でしたいと思っている方、現在メンバーでレディースチームを立ち上げよとしています。 興味のある方一度ご連絡ください。 URL⇒http://f41.aaa.livedoor.jp/~fckirin/
Links
Other