

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

GANG CAP

日付:2009/11/1(日)

場所:ゆめのドーム 

GANG CUP

Aブロック
●member of the gang(東海・三重)
●ロッカーズ(三重)
●samurai futsal ladies(東海・愛知)
●ロカメリオス(大阪)
●PIVOX ASPARAGO(広島)

一試合目
member of the gang
1−8 ●
みんな緊張てガチガチでした。。。
パスをするのではなく、ゴールを意識
ゴレが前に出てきていたのでゴールをねらったら
1点入りました


二試合目
samurai futsal ladies
0−4 ●
対戦初!!
足元でもボールをうごかしていた。
エイトで回された。
わくわくした試合だった。
試合していて、すごくたのしかった


三試合目
ロカメリオス
0−3 ●
今までで一番ボール回しが早く、デフェンスが崩れたときに攻撃がはやい。
体の使い方やキープ力うまい。
後半は、ゴールキーパーを久々にした。
絶対に失点をしないと決めていたので守りきった。
6年間のソフトボールの動きでボールをとめてなげた。
スローはぴったり狙い通りになげれた。
ソフトが生かせた。

四試合目
PIVOX ASPARAGO
6−0 ●

最後の試合ほど、怪我をする確立が高くなるので気を抜かないようにした。
集中が持たないので、途中で交代した。
しかし、みんな集中がきれてデフェンスがずれた。
自分の集中力がもたながった。

最後まで集中やわ

今回、レベルの高いチームとして自分の力を試せた。
やる気がでた。
いい経験ができたので、今後に生かしていきたい。
今回、楽しい気持ちを忘れずにプレーを意識
周りをみてスペースをみるを意識

今後の課題としては、
体の使い方
浮いた玉のファーストタッチのトラップ
ディフェンスのときの上半身の手の使い方

1つ1つ意識して練習だね


  • | - |
  • 00:32 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

絵文字全部??になってしまった(ρ_―)o
  • | 追記 |
  • 2009/11/04 11:37 AM |
ロッカーズ助っ人で出てもらってかなり助けてもらってありがとうございました?
いろいろ学ぶことあったぁ??
収穫祭でした?
上にゎ上がたくさんおって見習うことありすぎでいっぱいいっぱい??
  • | まや |
  • 2009/11/04 11:36 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 10月26日練習 | TOP | 11月2日練習 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
麒麟レディースメンバー募集♪♪
津周辺で平日練習2回・土・日中心に今はフットサルで活動していて、楽しく、フットサルしています。 フットサルをしてみたいけど女の子同士でしたいと思っている方、現在メンバーでレディースチームを立ち上げよとしています。 興味のある方一度ご連絡ください。 URL⇒http://f41.aaa.livedoor.jp/~fckirin/
Links
Other