

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

11月11日練習

11月11日練習(ポッキーの日) 


月曜日に練習ができなかったので、やる気満々でオークランドへ


誰もいない。

だれもいなくても練習する内容は盛りだくさんなので、モクモクと練習しましたよぉ

ひとりの練習も好きな私

練習していると、、そのとき・・・・・

かわわ登場


ボールをもってきてくれました

ありがとう〜♪

しかし、全部はつかわないので1個だけ置いていってもらった

途中で登場!!

対面パスや1対1の練習等をしました。

そのときづ仂譟!


まっちゃん・やまちゃん・えんなちゃん・ふじおちゃんとのミニゲームをしました。

ありがとうございました
いろいろ考えさせれました

最近、いろいろ考えすぎちゃう

フットサルのことも考えるけど、ほかにもいろいろ・・・・。

生きてるかぎり付き物だけどね。

それにしても11月あと半分になってしまった

12月になっちゃうね

12月といればクリスマス

やっぱりクリスマスはテンションあがるよね

早すぎかな?

いや、クリスマスになる前までの間が楽しいよね

周りがクリスマスモードになっていくし気持ちあがっていくもんね


  • | - |
  • 23:45 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< MIX | TOP | 近くでよかったね会 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
麒麟レディースメンバー募集♪♪
津周辺で平日練習2回・土・日中心に今はフットサルで活動していて、楽しく、フットサルしています。 フットサルをしてみたいけど女の子同士でしたいと思っている方、現在メンバーでレディースチームを立ち上げよとしています。 興味のある方一度ご連絡ください。 URL⇒http://f41.aaa.livedoor.jp/~fckirin/
Links
Other