

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

誕生日

遅くなりましたが1月22日はおばあちゃんの誕生日knon_i4413.gif110124_203053.jpg
81歳になりましたbuh_i4353.gif
ロウソク何本立てようか考えたけど81本は多いので少なめにしてお祝いhno_i1039.gif
喜んでくれたのでよかったas_i2073.gif
まだまだ元気でずぅーといてねぇおばあちゃんpa_i1226.gifpa_i1226.gifimage1.gif

車に迷う

いろいろみてもらいましたが、親戚からの車は廃車になりました。
 
もう一年はマーチにのりまーすimage1.gif
 
この一年で新車を何しようかきめようokp_i1361.gif
 
試乗したいimage1.gif

親戚から車をあげるという話がきたぁ〜if_i2500.gif
 
今日車検も切れるということで 急で見に行き乗ってみたimage1.gif
 
う〜んem_i4008.gif
 
ハンドルかたいimage1.gif
 
エンジンとかあるからお兄ちゃんのところへ持っていきみて貰い
 
新車もみてきたぁbuh_i4353.gif
 
迷うimage1.gif
 
セレナいいなぁknon_i2045.gif

伊勢神宮2

無事におじいちゃんみつかりましたimage1.gif
3時間後に再会したよmai_i2907.gif
 
あぁ〜疲れたぁsuny_i4046.gif
 
けど美味しいものたべましたよ
 
和牛重poh_i1364.gif
110110_131601.jpg
 
 

伊勢神宮

おばあちゃんとおじいちゃんを連れて伊勢神宮にきたよimage1.gif
 
小さいときはよく連れてきてもらったけど今回は私が運転ですknon_i4498.gif
 
ただおじいちゃんとおばあちゃんは一人で歩いていくので迷子にならないか心配image1.gif
 
 
 
やっぱり案の定……
 
 
おじいちゃんが迷子にem_i4008.gif
 
 
駐車場から神宮前までなん往復かしてknon_i1936.gif
 
腰痛いsuny_i4046.gif
 
 
1時間半さがしてます
 
ナウem_i4008.gif

集合

101231_182320.jpg
みんな集合ですns_i1323.gif
 
チューハイ買うのわすれたぁimage1.gif
 
ごちそうだよif_i2537.gif

ケーキ

101231_181835.jpg
ケーキas_i2073.gifをみーちゃんと作りましたimage1.gif
 
じゃーんknon_i1505.gif
 
美味しいそぉsen_i1591.gif

第一回目

101231_171404.jpg
今日は大晦日ですねぇimage1.gif
 
 
年末恒例のぜにや安売りが始まるknon_i4504.gif
 
カランカランsen_i1591.gif
 
今年は果物担当ですmai_i2900.gif
もうスタンバっていますan_i2093.gif
寒い{{(>_<;)}}
 

クリスマス

101229_170107.jpg
遅めのクリスマスケーキをT2に行ってケーキたべましたimage1.gif

練習

練習今日は間に合いそうbuh_i4353.gif
パス精度と視野広く意識if_i2895.gif
 
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
麒麟レディースメンバー募集♪♪
津周辺で平日練習2回・土・日中心に今はフットサルで活動していて、楽しく、フットサルしています。 フットサルをしてみたいけど女の子同士でしたいと思っている方、現在メンバーでレディースチームを立ち上げよとしています。 興味のある方一度ご連絡ください。 URL⇒http://f41.aaa.livedoor.jp/~fckirin/
Links
Other