

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

誕生日プレゼント

100606_123441.jpg
小娘のみんなからサプライズken_i1649.gif
 
練習後、ハッピバースディsuny_i4042.gifの歌に合わせて誕生日プレゼントいただきましたmai_i2900.gif
 
ありがとうas_i2817.gif
 
大切に着るね70P700051_DCE.gif70P700268_DCE.gif

最近

暑くknon_i0061.gifなったり寒くなったり変な季節だなぁknon_i4501.gif
 
今日はまた寒い{{(>_<;)}}
体調管理が大変だぁ
 
今の季節の風邪はヤバイan_i2158.gif
しんどいbnk_i4003.gif
 
こないだ始めて自分の試合のビデオをみたbnk_i4004.gif
 
あまりにも動けてないのと切替の遅さや緩急のなさがわかるknon_i1574.gif
 
ボールばかりみて回りのスペースみてないsuny_i4046.gif
 
DFもOFもボールばかりじゃなくてスペースもみておく
首ふりが少なすぎる
 
動いてもらえなかったら次と引き出しを2、3個もってないといけないけど1つしかないことたたある
 
今後の自分への課題
・首ふりもっと
・スペースみて動く
・ボールばかりみない
・緩急
・OFもDFも手を使う
意識が改善する
 
 

減量!

3キロ太ってknon_i0020.gifブチョになってしまったので減量開始suny_i4042.gif
 
てっちんと一緒にがんばると決めてから
−4キロ減を達成if_i2505.gif
 
あと1キロ減がんばるぞknon_i0056.gif
ファイトan_i2108.gif

キレイ

100508_095241.jpg
きれいなふじ発見knon_i1510.gif
 
きれいだっからパシッと撮ったよsuny_i4020.gif
 
猿に前に遭遇した場所だったけど今日会わなかった

いっぱい

100508_094820.jpg
em_i3372.gifジョグしてたら、おたまじゃくしいっぱいknon_i4504.gif
 
ちいちゃいから生まれたばかりかなぁ!

渋滞だ

100501_124826.jpg
帰りはやっぱり鰻食べて帰ってきましたknon_i4500.gif
 
帰り渋滞の中のんたんありがとうbnk_i4007.gif
 
ゆっくりやすんでね

イチゴ狩り

100501_124005.jpg
あま〜いイチゴ70P701230_DCE.gif70P701230_DCE.gif
 
30分制限なのに1時間いたよmai_i2902.gif
 
食べたぁknon_i1939.gif
 
ハウスの中で二人になっちゃいました
 
おばあちゃんが二人だからいっぱい70P701230_DCE.gifのブース開放してくれて貸し切り状態suny_i4042.gif
 
 

GW

100501_101554.jpg
やってきましたsuny_i4048.gif
 
GWだぁ〜ao_i1011.gifmkti_i2224.gif 
 
今日はのんたんとお出かけif_i2500.gif
 
イチゴ狩り70P701230_DCE.gifにいってきますbuh_i4260.gif
 
いってきます65P600369_DCE.gifknon_i1939.gif

ガールトーク会

三ヶ月ぶりのガールズトークif_i2642.gif
仕事などで全員は集まれなかったからツッキーとまやちゃんと三人娘で集まりましたmai_i2900.gif
 
ほとんど夕飯は出来上がっていたから味見だけしかしてませんknon_i4499.gif
 
買い物から料理まで
ツッキーありがとうan_i4077.gif
ミートソーススパゲティーsen_i4110.gifとポトフ美味しかった
 
むちゃくちゃたのしかったし話したねsen_i4141.gif
この日を楽しみにしてたけど時間はあっという間だsuny_i4046.gif
 
次は五人で集まろうねmai_i2903.gif

満開

100403_150527.jpg
春が大好きなので桜の季節がうれしいO(≧∇≦)o
 
暖かさと風がちょうどよくて車の中でウトウトbuh_i2153.gif
 
時鳥も鳴いていい感じですpa_i1226.gif
 
春なので気持ちリフレッシュとイメージチェンジしたくて美容院へhne_i3443.gif
 
思い切って切ったもののあまり反応薄く……knon_i1574.gif
 
ショックですknon_i1575.gif
 
しゅうちゃんのお兄ちゃんと初対面しましたよokp_i1361.gif
やっぱり似てるねknon_i4504.gif
 
さぁもう一回寝ようycr_i1226.gifycr_i1226.gifycr_i1226.gif
 
 
 
 
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
麒麟レディースメンバー募集♪♪
津周辺で平日練習2回・土・日中心に今はフットサルで活動していて、楽しく、フットサルしています。 フットサルをしてみたいけど女の子同士でしたいと思っている方、現在メンバーでレディースチームを立ち上げよとしています。 興味のある方一度ご連絡ください。 URL⇒http://f41.aaa.livedoor.jp/~fckirin/
Links
Other