

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

月曜日練習

月曜日練習はミートと足首固定を意識して望みました
怪我して二週間ほどできなかったので久々の練習sen_i1591.gif
 
基礎練は最後までボールをみて足首固定をしたらしっかりあたったknon_i1055.gif
 
基礎の基礎だけどやっぱり意識buh_i2022.gif
最後で足首の力抜けてボール足取られることもあるからねhne_i1782.gif
 
1対1でのせおって半転シュートもっとやりたいdir_i0076.gif
1対1に弱いし周りをみて体覚えて頭もっと考えないとhne_i2667.gif
 

朝練

朝はい罰ご瀋練an_i1597.gif
怪我のため走れないのでリハビリ的にゆっくりと
一週間は安静に休養しますpa_i1122.gif
午後からはい慮菊盈修凌佑離薀ぅskr_i1138.gif名古屋へskr_i1138.gifsen_i1591.gif
名古屋は一年以上ぶりにいったよsen_i1217.gif
久しぶりに行ったから歩くたびにキョロキョロhne_i2960.gif
店をみてしまうifmoomin_i1008.gif
そしてライブなんて行ったことないから初体験buh_i2022.gif
のってきたと思ったら終わってしまったif_i2449.gif
でも楽しかったbuh_i2022.gif
24時間テレビだったので芸人と出会いました
南海キャンディーズ〓
山ちゃんと隣ですれ違ったが気が付かずpa_i1133.gif
わからなかった
しずちゃんはわかったよsen_i1217.gif

水曜日練習

 土曜日にロッカーズの練習した際、右足に違和感が・・・。

イナズマのような痛みがはしったので、ゲームはやめました。

まだ、完治していないようで、3日休んで水曜日、違和感もなくなり走れようになったので

練習へゴー♪

最後らへんで、違和感が・・・。

再発・・。

お尻の下ではなく太もものよこが違和感。

一週間前の場所とすこし位置がちがう気がする。

今日、午後から早退して整形にいくことに決めた!!

早くなおってフットサルがしたいちひろでした

治療

床で何やら動くもの発見ichi_i1177.gif
部屋にコキブリが出たmai_i2117.gif
if_i0958.gifif_i0958.gifknon_i1054.gif
 
寝れません50P500114_DCP.gif
倒すの怖くて苦戦as_i1190.gif
心臓バクバクmai_i2117.gif
こんなときばしっと倒してくれる人がいてほしいan_i1378.gif
 
この世の中で一番嫌いなものはコキブリif_i0958.gif
 
as_i1942.gif疲れた(*´ο`*)=3
 
足だいぶ違和感なくなったsen_i1591.gif
今日は早く治すためお母さんとスオミへ
 
炭酸泉でよく浸かってきたよhk_i1823.gif
 
よし寝ようhne_i2673.gif

フットサル

久しぶりにblog書くなぁbuh_i2022.gif
サボってた訳ではないよpa_i1122.gif
いろいろ忙しかった
 
いつもペットボトルにお茶pa_i1195.gifとスポーツ飲料si_i1376.gifを作ってもっていってるのを見兼ねてかお母さん1.9リットルの水筒を買ってきてくれましたsen_i1217.gif
使わせていただいますknon_i1503.gif
 
自分の気持ち書いてみよう
最近、自分の能力をもっと上げたいdir_i0076.gif
 
ボール止めないで動かしてパスコース広げるとか最近意識してできてきた
 
少しずつだけどできるようになってきたと思う
 
ディフェンスのときボールばかり見ちゃうこともあるから視野を広くみたい
デフェンスがまだまだ掴めてないan_i1600.gif
 
失敗してもいいから相手との距離感とか突っ込みとかやって掴んで行きたい
失敗を恐れてやらないままでは変わらないしわからないまま
オフェンスも同じで挑戦していく
 
失敗したらダメと思って縮小している自分に腹が立つ
自分の意識と味方のプレーの要求がちがったとき味方の言葉に反応して中途半端になりプレー遅くなる
 
今後の課題は自分のプレーに自信をもつas_i1943.gif
 
 
 
今の自分への課題は自信もつdir_i0027.gif
 
 
目指すのは東海hne_i1782.gif

カネゴンと友達

090711_101555.jpg
のんたんと海岸ジョグ&ダッシュan_i1597.gif日差しがきつくなり喉がすぐ乾くけどやりきったpa_i1197.gif
 
ジョグしていると
 
前になんとカネゴン登場sen_i1202.gif
 
後を追うと友達連れて海ns_i1241.gifにきてましたpa_i1133.gif
 
御殿場海岸でカネゴンみて興奮したジョグでしたknon_i1055.gif

7月4日(土)

 海岸ダッシュ後、緑地公園でのんたんと練習

苦手なハイボールの処理の練習もできたし、頭をつかった次のプレーを考える練習

難しい。。。

同時に2つをするのは難しいけどできるようになればゲームプレーの処理がはやくなる

途中でが降ってきたけど、すぐやんでよかった

麒麟の練習でできないことも練習できてよかった

のんたんありがとう

朝練

090627_100320.jpg
のんたんの車に財布忘れてしまったのでan_i1606.gif運転できずas_i1310.gifpa_i1133.gif
 
おばあさまにマーチを運転してもらって海岸へan_i1597.gif
 
海岸ダッシュはおばあちゃんと子供二人〓いきました 

今日からリハビリ

 足首のリハビリを今日から開始

先生からリハビリメニューを印刷してもらった

3日後から開始してもいい許可が出ていたので

早速、お昼休憩の今しています。

座り仕事だからね

足の違和感はなくなってきたし、すこし走ってみた

走れたぞ

完治近い実感

怪我人へ

昨日、初の地家クリニックで足首捻挫してしまったan_i1606.gif
 
 
整形に行ってきたas_i1866.gif
軽い捻挫で1週間くらいだって50P500113_DCP.gif
 
フットサルどれくらいしてるか聞かれ5〜6日と言ったら先生も看護婦さんも声のトーン上がり二度聞かれたhne_i1782.gif
 
そんなにビックリしないでもいいのにねmah_i1213.gif
 
先生いろいろ聞いたから早く治すぞbuh_i2022.gif


SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
麒麟レディースメンバー募集♪♪
津周辺で平日練習2回・土・日中心に今はフットサルで活動していて、楽しく、フットサルしています。 フットサルをしてみたいけど女の子同士でしたいと思っている方、現在メンバーでレディースチームを立ち上げよとしています。 興味のある方一度ご連絡ください。 URL⇒http://f41.aaa.livedoor.jp/~fckirin/
Links
Other